やくだち隊ブログ

ブログ 不用品回収
2021.04.22

倉敷市の粗大ゴミ回収ならやくだち隊へ!|やくだち隊

倉敷市の粗大ゴミ回収ならやくだち隊へ!|やくだち隊 倉敷市の粗大ゴミ回収ならやくだち隊へ!|やくだち隊

ご依頼内容


倉敷市にお住いの皆様、こんにちは!

やくだち隊の寺坂です。

今回のご依頼内容は、急遽お引っ越しされることになり、お家の中の粗大ゴミ、外に出してある粗大ゴミをすべて撤去してほしいとのご依頼でした。
粗大ゴミの量が結構あったため、一度下見をさせていただいてからの回収となりました。


※この写真は、お家の中のものを袋などに入れて、外に出してまとめて下さっている写真になります。
 

作業内容


まずは外に出して下さっている粗大ゴミからトラックに積み込んでいきました。
分別もしっかりとしました。
お家の2階にある小さ目な粗大ゴミはトラックをお家の横に駐車し、上から落とすように積み込んでいき、効率良く作業を行いました。

今回出た粗大ゴミの量は、4トントラック2台分、2トントラック1台分となりました。
作業時間は7名で行い、半日ほどで終えることができました。

スタッフコメント


いつもたくさんのご依頼、本当にありがとうございます!

・捨てたいものがありすぎて、どこから手を付ければいいのかわからない。
・捨てたくても捨て方がわからなくて困っている。
・不用品回収業者は怖いイメージがある。
・そもそもどこに頼めばいいのかわからない。

いずれも心配無用です!
当店では、明るく元気にスピーディー、丁寧にを心掛けて片付けさせていただいております。
皆様のお役に少しでも立てるよう頑張っています。

お困り事がございましたら、ぜひやくだち隊へご相談ください!


ご利用の流れ
 

Webからのお見積りで10%割引

当サイトから見積もりをご依頼のお客様は10%割引でご対応させていただきます。 お電話でのお申込みの場合、「サイトを見た」と一言お伝えいただければOK。